Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/08/07

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

生活スタイル

目次

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの高野です。

最近のニュースは何時もコロナコロナで気分が少し滅入っています。

ただ、いつまでも滅入っていても仕方ないので現状の生活にどのように合わせて行けば楽しんで行けるか日々考えていました。

そんな折り、お客様がUPしたYouTube動画でDIYの動画を観させていただきました。 

凄く凝っていて不要不急の外出を控えている現状では凄くいい趣味だなと思いました。

私も日曜大工が趣味だったりしますので、この機に家の模様替え(改造)をしてみようと考えています(^o^)                                         皆さんもこんな時だからこそ自宅で出来る趣味を見つけて楽しんでみては如何でしょう?

ページの先頭へ戻る