Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/08/11

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

夏の過ごし方

目次

こんにちは、コーディネーターの稲見です。

8月に入り、いきなり猛暑になりましたね。

毎日頑張っているエアコンに感謝感謝です。

ステイホームのおうち時間も増えたからこそ、常に涼しい環境で過ごされたい方も多いかと思います。

そのような時は、お部屋の色を寒色(ブルー系、グリーン系)などの視覚的にも涼しい色の部屋にしてみてはいかがでしょうか。

観葉植物やサンシェード、そうめんを食べるガラスの器や琉球ガラスのコップ、冷感になるリビングのラグなど見た目や熱さの遮断をするだけで気持ち的にも涼しい感じになれるかと思います。

私は花火大会やイベントはありませんが、せっかく夏なので普段使いで浴衣を着る機会を作ってみようかと思います。

少しでもどんな形であれ夏を感じられるといいですね!!

2020年の今年の夏は一度きり、皆様はどのようのお過ごしでしょうか。

ページの先頭へ戻る