Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/09/26

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ホームシアター

目次

こんにちは!営業マーケティングの高橋です。

最近気温も落ち着いてきて肌寒くなりましたね。体調不良になりやすいので皆

様、お気をつけください。

さて、子供の頃の私の夢ですが、自分の家を持ったときには、地下室とホームシ

アターをつけたい!と思っておりました。笑

それが、最近の施工主様の住宅でホームシアターをつけている方を見つけたので

す!自分の家で映画を見つつゆっくりと自分の時間をくつろげるなんて素敵です

よね!

その家の屋上の作りからキッチン、収納の作りまでなにからなにまで素敵でし

た!私もそんな家に住んでみたいなと心のなかで密かに思っていました。

皆様もこうしたい!ああしたい!と夢を巡らせることは一度や二度はあると思い

ます。

人生で一度のお買い物。色々と検討してはいかがでしょうか?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る