Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/10/03

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

十五夜

目次

こんにちは。設計の杉山です。

10月になり日中との寒暖差が大きくなり、朝ベットから出るのか辛い季節になりました。

昨今のコロナ流行の中、インフルエンザの季節も同時にやってきております。予防と日ごろからの手指消毒に気をつけていかなければなりません。

さて今月1日に皆様もご覧になったかと思いますが十五夜を迎え『中秋の名月』の通り、素晴らしい月を見る事ができました。

皆様はどこで見ましたか?

是非来年の十五夜は、マレアハウスデザインが提案する屋上から見てみませんか?屋上から見る十五夜を楽しむ事ができるのも屋上の利用方法の一つかと思います。

風邪をひかないように暖かくして、是非マレアハウスデザインの屋上の良さを展示場で体験してみて下さい。

ページの先頭へ戻る