Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/10/19

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

食欲の秋

目次

こんにちは、コーディネーターの小笠原です。

すっかり朝晩冷え込んできて、

一部では紅葉の見頃になってきて、秋を感じますね!

私の場合、秋といえばやっぱり食欲の秋。

コンビニに毎日通ってお惣菜・お菓子をいっぱい買い込んでは消費をし、

体重計でも秋を感じております。(^ω^)

そんな自炊を全くしない私ですが、ついに炊飯器を買いました!

奮発してちょっといい炊飯器を買ったのですが、

とってもお米が美味しく感じました!

やっぱり良い家電・設備を使うと毎日が少し贅沢に感じますね。

皆様もぜひ家具家電をご購入する際は

ちょっと贅沢に感じられるものを選んで

日々の生活を楽しくお過ごしください!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る