Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/10/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ひきわたし

目次

みなさん こんにちは。設計の飯村です。

朝晩、冷え込むようになりましたね。

今月は担当させていただいた3件の現場がお引渡しとなりました。

1件目はアジアンリゾートをテーマに 木目調のクロスをたくさん使って

落ち着いた色合いのお家に仕上っておりました。

寝室のベッドカウンターのアクセントクロスも木目調で、折り下げ天井のアクセントクロスも別の木目調でしたが、しっかりまとまっていて素敵な空間でした。

2件目はアイアン階段に吹抜けの手摺りも透明パネルで リゾートモダンな空間になっていました。

昼間は自然光も入ってくるので明るいですが、夜の間接照明だけのリビングも 素敵でした。

3件目は 室内にアスレチック遊具を設置しました。

アスレチックを設置するのは初めてでしたが いい経験をさせていただきました。

お家も収納が多く使い勝手もいい動線でした。

また、キッチン前のバーカウンターと間接照明とキッチン上の折り下げ天井の間接照明の演出が素敵すぎました。

これからもリゾートを感じるお家をつくっていきたいと思います。

ページの先頭へ戻る