Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/12/15

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

「屋上があったら何をしたいですか?」

目次

こんにちは!

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

自分ならどうだろうと考えながらお読み頂ければ幸いです。

・暑い夜に星空の下で寝てみたい!

・植物や盆栽を楽しむ!

・洗濯物や布団を思いっきり干せる!

・ 夏にはバーベキュー、秋には七輪でさんま 2

室内じゃできない、思いっきり感がポイントになっています。

「ロマンチック村か!どうせやらへん!上まで行くのめんどいわ!」という声が聞こえてきそうですね。

たとえば屋上で布団・洗濯物を干す場合、うんしょうんしょと布団を干しに上ったり、ぱりっと乾いた洗濯物を取り込むことを繰り返すうちに、いつしか屋上を気に入ることもあるかもしれません。

重い布団を干し、今夜はきっとフカフカで寝れる、そのうれしい想像はバルコニーではなくて、屋上で味わったほうが気持ちいいのは間違いありません!

屋上があれば、今よりきっと“思いっきり”感をプラスした生活が待っています。

また違った視点で、町の雰囲気を感じることができます。屋上・ルーフバルコニー、自分ならこう使う、この町の雰囲気を屋上から感じてみたらどんなだろう……。 そんな想像を膨らませてみませんか?

マレアハウスでは、屋上のご提案が出来ますので是非、ご家族で展示場に足を運んで、屋上体験をしてみてはいかがでしょうか?

栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る