Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/12/22

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

床暖房

目次

みなさん こんにちは。 設計の飯村です。

毎日寒くて、堪りません。 毎年 冬は嫌いだと言っています。

家では 厚手の靴下とスリッパで寒さをしのいでいますが、

職場ではストッキングのため、足が寒くて凍ってしまいそうです。

机の下って 冷気がたまるので いつまでも寒いですよね。

エアコンをつけても、ストーブをつけても なんだかんだ寒いです。

ばれないように 厚手の靴下を履きたいですが、、、。 我慢。

友人にもらった シルク入りの分厚い靴下が最近のお気に入り(^^)

こんな寒い日が続くと、家を建てるときは 【床暖房】を入れたいなと思いました。

まだまだ 家を建てるのは先の話ですが、

私の仕事机の下だけでも 床暖房 入れます!

それまでは 靴下で寒さ対策しなければ。。。

いい 靴下あれば教えてください。(可愛さより温かさ重視でお願いします。)

ページの先頭へ戻る