Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/01/17

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

お家ごはん

目次

こんにちは。

コーディネーター藤井です。

不要不急の外出自粛が呼びかけられ、今まで以上に家で食事をとる機会が増えました。

私は、食べる事が好きで関東くらいは行動範囲と思い、日々美味しいお店さがしをしているのですが、今は、自由に動ける日を待ちながら、ゆっくり、お家ごはんを楽しんでおります。

食器を季節やイベントによって変えて楽しんだり、便利家電を取り入れたりもしています。

我が家のヒット商品は、煙が出ない焼き肉用カセットコンロです。安くて美味しいお肉屋さんを見つけたので、今後お店に行かなくても満足!と思うほどです。

この一年制限されることも多かったですが、今までチャレンジしなかった料理を作ってみたり、新しい食事スタイルとして、友達とリモートのみ。を体験したり、お取りよせやテイクアウトをして、好きな食材を組み合わせながら食事が出来る、家ごはんの良さも改めて実感しております。

これからもステイホームは続きますが、今の環境の中で楽しみを見つけて、お家時間を過ごしたいと思います。

ページの先頭へ戻る