Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/03/19

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

目次

こんにちは。
この時期、毎日が涙目のライフスタイルアドバイザー西山です。
花粉症の私にとって春は外出を控えるべき季節なのですが、美しい自然風景を求める気持ちを抑えることはできず、毎度のごとく、車を走らせました。

もう散り始めているところもありますが、今のタイミングはなんといっても梅ですね。
春の陽気が感じられ始めたころから佐野、芳賀、那須の梅林スポットを訪れ、梅の甘くて爽やかな香りと満開の木々から仕事へのエネルギーをいただいてきました。

栃木県は本当に自然が豊かであり、毎季節楽しめます。
お家を建てられるにあたり、車で行ける距離に美しい自然があるエリアをお探しの方にはおすすめしたい地域です。

ページの先頭へ戻る