Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/03/22

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

布団カバーを変えて

目次

こんにちは。コーディネータ―藤井です。

暖かい日も増えましたので、衣替えを少しずつ始めております。

まだ、厚めの布団は片付けておりませんが、先日、布団カバーを買い替えました。

ホワイトと薄いブルーを選び、寝室が一気に明るくなりました。

布団カバーを洗濯し、一部カバーを変えただけですが、スッキリし、気持ちよく眠りに入る事が出来た様に感じます。

安眠効果を高くする為に、寝室の空間作りは大切だと思います。

今後も照明を工夫し、心地よい匂いと音楽を取りいれながら、安眠を求めて寝室作りをしていきたいと思います。

皆様にも季節を楽しみ、居心地がよい空間でお過ごしになって頂きたいと思います。

こだわり詰まったお家作りのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。いつでもお声かけ下さい。

ページの先頭へ戻る