Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/04/20

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

パントリー

目次

みなさん こんにちは。 設計の飯村です。

最近では20℃を超える日もでてきました。

暖かくて過ごしやすいですね。

さて 先日、お客様より苺の差し入れがありました。

私のだいすきな苺!

もらった当日、早速 もらった苺を食べようと思うと、

折角なので、お皿にもこだわりたいと思い、食器棚の中を漁ることに。。。

なかなかお気に入りのお皿が見つかりません。

大好きな苺を最高のパフォーマンスで味わうために 食器棚の片づけがはじまってしまいました。

そのとき ふと パントリーがあれば・・・ と思いました。

皆様も 新築住宅を建てる際には キッチンまわりの収納【パントリー】を

一度 ご検討してみてください。

いま持っているもの、これから増えるもの、そんな少し未来を想像しながら

楽しくお打合せさせていただきます。

ページの先頭へ戻る