Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/04/22

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

自粛での生活

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

改めて緊急事態宣言が発令されて、発令されたところは自粛が再度続くことと

なったと思います。

栃木県も改めて発令される時がくるのだと思うとどう自粛生活をするのかと

考えてしまいます。

最近ではDIYをして家族と楽しむためのことをしている方も増えたのではと思います。

私も家族と楽しく、そして一緒に楽しめるDIYをやってみようと

色々と調べています。

まずは、息子の椅子でもつくってみようかとも思っています。

どんな形にできあがるのかはというのは自信は全くありませんが

チャレンジしてみようと思っています。

弊社ではそういった家族で作って楽しめるようにお庭の他に屋上という

提案をしております。

屋上で過ごす時にどんな物があったら楽しいだろうと考えて

作ってみるのも楽しいと思いませんか?

ぜひ、一緒にDIYのお話ができればと思います。

ページの先頭へ戻る