Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/05/20

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

おうち時間を楽しむため

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です

みなさんはおうち時間をどう過ごしていますか?

あまり外出もできない状態のなか、公園だったらと思って行きますが

やはり考えることはみなさん同じで公園も人が多くいる状態ですよね。

やっぱりおうち時間をどう過ごすかと考えてしまうと思います。

最近、私は息子にホームセンターで売っているテントみたいなものを

買ってテントごっこでもしようかと考えています。

壁に色々と装飾をくっつけて、外にいるとまでは行きませんが、

テントの中でお菓子を食べたりゲームをやってみたりして

楽しく過ごすのもいいかと思っています。

そういった楽しいお話をしながら家の間取りや色合いが決められると

楽しいですよね。

ページの先頭へ戻る