Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/06/24

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

家での過ごし方

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

毎年7月になると家族で旅行に行っていました。

旅行とは言いますが息子が楽しむための旅行ですのでTDLになります。

昨年に引き続き今年も断念にはなりますが、息子がこの時期にはTDLだということを

覚えており、息子から「ディズニーランド行きたいね〜」という言葉を言われます。

連れていきたい気持ちを抑えて言い聞かせるように息子には伝えております。

家でどんなことをやって楽しむのかなどを考えながら息子と一緒に外で遊べることを計画しています。

皆さんも色々と外で遊べるものを考えていらっしゃると思います。

空間をデザインしてくつろぎながら楽しむ空間も色々とご提案できると思います。

ご来場をお待ちしております。

ページの先頭へ戻る