Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/07/17

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

おうちで運動不足解消

目次

こんにちは、コーディネータ―藤井です。

先日、友人宅で幼稚園児、小学生の子ども達と

トランポリン・バランスボール・鉄棒・逆立ちをして遊びました。

なかなか外出が自由に出来ないこの時期だからこそ、

家の中で子供も大人も楽しみながら、運動が出来る事は素敵だと思いました。

次の日筋肉痛になり、運動不足を自覚した私は、家ヨガを始めました。

リビングにヨガマットを敷き、YouTubeを見ながら色々試しております。

気持ち良い伸びを感じながら、じわじわ汗をかく生活・・・

まだ、効果の実感はありませんが、続けていこうと思います。

弊社では、理想のお家空間を形にするお手伝いをさせて頂いております!

子どもが伸びのび遊べるスペースが欲しい!

ジムのようなトレーニングルームが欲しい!

家族みんなでストレッチが出来るような広いリビングが欲しい!など・・・

ぜひ、ご希望をお聞かせ下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 

 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る