Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/07/20

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

夏休みは屋上で

目次

こんにちは、設計の森です。
梅雨が明け今年も暑い夏がやって来きました。
夏休みの予定は決まっているでしょうか?
あいにく今年もコロナで出かけにくいですよね・・・
お家で過ごす時間が多い夏になってしまいますね。
涼しい部屋でオリンピックを見ながらビールを飲むのも良いですが、
屋上でコロナ対策をしながら仲間を呼んでキンキンに冷えたビールで
プチビアガーデンなんかも良いですね!
マレハウスではそんな屋上付きのお家が手に入ります。
まずはお近くの展示場で屋上体験をしてみてください。
新しい生活のヒントが見つかるかるかもしれません。
スタッフ一同お待ちしております。

ページの先頭へ戻る