Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/08/06

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

贅沢なひとときを。

目次

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの佐野です。

このところ暑い日が続いていますね。

自宅ではクーラーをつけっぱなしの生活をしているため、外に出る度に夏を実感しては暑さで顔が歪んでしまいます。

私は夏よりも冬が好きだということを改めて感じております。

ただ、夏にもワクワクするイベントは盛り沢山です。

河原やお庭でBBQをしたり、地元の夏祭り、そしてなんといっても花火大会が各地で開催されます。

先日ですが、小山市の花火大会が今年は開催されることを知りました。

テーマは、「見上げた夜空に希望のエール」。

新型コロナウィルスと日々闘う中、少しでも活気づけて人々にエールを届けるため、無観客ではありますが実施されるそうです。

小山市の花火大会は毎年楽しみにしていまして、友人が住んでいるアパートの屋上で集まって観るというのが定番になっております。

1Fが居酒屋になっているため、そのまま料理やお酒を屋上に持っていき、花火を観ながら談笑する。なんとも贅沢なひとときです。

皆様もご家族や大切な方と一緒に、屋上でたくさんの思い出を作ってはみませんか?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る