Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/09/07

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

便利グッズの使いかた

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの加久間です。

最近の雨で家にいる時間も多くなり、YouTubeやtiktokなどでお家で利用できる便利グッズをよく見ます。

窓のサッシをスポンジに切り目を入れて掃除すると雑巾よりきれいになる等

自分で知らない便利グッズを知ると掃除もとても楽しくできます。

その中でマレアハウスのドアはハイドアの為下にゴミがたまる事もほとんどなく

大変掃除しやすいお家だと思いうらやましく思います。

大変な掃除も少しでも時間短縮が出来れば、1日得した気分になって過ごせると思います。

=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に総合展示場を展開中!

=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

ページの先頭へ戻る