Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/10/02

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

台風一過の青空

目次

皆さまこんにちは、設計の杉山です。

昨日の台風から一転、今朝は気持ちの良い青空が広がり清々しい朝を迎えました。

強烈に風も吹いていたので、今朝は庭周辺で飛ばされていたものが無いかチェックからスタート。

朝晩は過ごしやすい気温となりましたが、日中は真夏の暑さ。

緊急事態宣言があけたとはいえ、体調の管理に十分に気を付けていきます。

さて今日のような澄んだ青空では日光浴を楽しみたいですよね。

マレアハウスデザインでは屋上、吹抜けから入る日光、リビングの大きな窓。

住宅ではたくさんの場面で太陽を感じる事が出来ます。

どんな場面でも太陽を感じる事の出来る間取りって理想ですよね。

いかがですか、是非マレアハウスデザインの展示場や街角展示場をご体験下さい。

素敵な光の演出を感じる事ができると思います。

ページの先頭へ戻る