Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/10/28

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

日常の喜び

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

だんだん寒くなってきましたね。

寒くなってきたので息子と妻が暖かい部屋着を選んで買ってきたと見せてくれました。

全て自分が選んだんだよと息子が嬉しそうに話をしてくれました。

すごく暖かい部屋着で息子も嬉しそうにしていました。ただ、やはり暖房をつけるとその部屋着では暑すぎて

まだ季節的には早いのかな〜と息子と話をしています。

ちょっとの暖房でも部屋が暖かくなるように断熱材を意識し考えた設計をしています。

家族でお揃いの部屋着をきて暖かい部屋で楽しい話をするのもいいですよね。

ページの先頭へ戻る