Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/11/14

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

スキップフロアで読書の秋

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの田畑です。

道沿いの木々の葉が落ちすっかり涼しくなってまいりました。

空気も乾燥してきておりますので風邪には気を付けたいところですね。

さて、皆様は秋と言ったら何を思い浮かべますか?読書の秋という事で私は読書を思い浮かべました。

昔から本を読むことが好きで、適度な雑音と自分の空間を作って読むことが多かったです。

例えば自分の時間をスキップフロアでコーヒーを飲みながら本を読めたら至福の時間ですよね。

そのような素敵な趣味の時間やくつろぎの空間をマレアハウスデザインでしたらこだわって作り上げる事ができます。こだわりの家族で住む家を一度展示場でイメージしてみませんか?

たくさんのご来場をお待ちしております。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 

 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る