Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/12/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

衝動買い

目次

こんにちは。
ライフスタイルアドバイザーの清水です。

先日、年末セールで賑わう大手家電量販店でのこと。
家族から大きいテレビが欲しいという要望がチクチクと上がっているため
テレビをチェックしてみました。
我が家のテレビは55インチで、小さくはないとは思うのですが
少し物足りないな・・・というのも感じます。

そこでセール品を発見!
4K液晶で65インチで16万円!なんかすごーく安く感じます。
衝動買いしそうなところを抑えて、もう少し店内を探すと
75インチで20万円!
これは大変魅力的です!
メーカーも世界のソ○ー!
今と一緒なので、使い勝手も問題なしでしょう!
これは衝動買い確定コース!と思いましたが、なんかサイズの割に安すぎ・・・


ということで、家で調べましたらBluetooth通信ができない・・・
我が家のスピーカー達が全滅してしてしまう・・・
しかもテレビのスタンドがテレビ台より1センチ出てしまう・・・
テレビが立たない・・・


家族からの嬉しい歓声から一転、危うく罵声を喰らってしまうところでした。
皆様、新築マイホームでお買い替えの時は要チェックをおすすめします。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る