Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/02/24

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

スペースの考え方

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

最近、息子がダンスを習い始めました。

音楽を聴きながら適当に踊っては楽しそうにしていたのを妻が見て

「一度、ダンスの教室に行ってみる?」と息子に声をかけて見学という形で

最初はスタートをしましたが、自分が思っている以上に楽しかったのだと思います。

次もいくという話になり、しっかりと契約をしてきました。

一人っ子ですので、外との関わりがなかなか持てない状況もあり、何か習い事をと考えてはいましたが

まさか「ダンス」になるとは正直予想もしておりませんでした。

ただ、本当に楽しく色々と話をしてくれます。

これからも楽しく続けられるのであれば応援はしたいと思いました。

そう言った子供のやりたいことを少しでも手伝える空間があってもいいものですね。

ページの先頭へ戻る