Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/03/13

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

花粉の季節

目次

こんにちは。最近少し鼻がむずむずするライフスタイルアドバイザーの田畑です。

3月に入り最近徐々に暖かくなってきておりますが、気温につられて花粉の量も増えているように感じます。

車のガラスが黄色く汚れているのを目にしたり、鼻水が出てきたりと花粉を感じる機会が増えてきました。

この季節は花粉が多く毎年の事の為しょうがないと思いながらも、中々辛いものです…

家の中にいても今日は花粉が多いかも、と感じるの事があるので家の中にも入ってきているのかな、と思う事があります。

せめて家の中では快適に過ごしたいですよね。

マレアハウスデザインでは建物の中に入ってくる汚染物質、花粉や黄砂、更にPM2.5等も95%カットして換気しております。室内に入ってくる空気はきれいな状態なので、室内は非常に快適な空間になります!

空気清浄機を入れなくても家の中の空気が常にきれいな家は、とても過ごしやすいと思いませんか?ご興味ありましたらどうぞお気軽にご来場くださいませ。お待ちしております。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 

 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン  

 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る