Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/03/25

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

見せ場

目次

こんにちはマレアハウスデザイン設計の森です。

まだ寒い日もありますが、春めいた暖かい日も増えてきましたね。

桜の季節がもうすぐそこまで来ています。

お打ち作りをする際に誰もがカッコいいい家にしたい!

住みやすいお家にしたい!等様々なご要望があると思います。

お家造りをする際にまず見せ場を一カ所定めてみましょう。

そしてそこに拘りを持って行く事でカッコイイお家になっていくと思います。

色々ご要望をお聞かせ下さい、そのご要望を叶えられるスタッフがマレアハウスデザインにはいます。

まずは各展示場まで足をお運びください。

お待ちしております。

ページの先頭へ戻る