Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/04/14

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

遊び・・・

目次

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原剛です。

先日の休みは、妻に用事があり、久々に息子と2人っきり時間を過ごしました!

様々な遊びの中でも、特に「お家ごっこ」という遊び。

お家の中に色々ものを駆使して息子だけの家を作るという遊びでした。

最初に手伝ったら「そうじゃないんだよなぁ~~」と言われ

とてもこだわりを持ったお家づくりをしていました。

息子もお客様と同じように、「こだわり」を持っていたので

私が行動する前にしっかりとしたヒアリングが必要だと改めて感じました。

本日、息子から学んだことをきちんと仕事に活かしていきたいと思います!!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 

 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る