Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/05/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

梅雨入り

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

梅雨入りのニュースで外出して遊ぶこともこの少し難しくなりますね。

この時期に皆さんはどんな楽しみを考えますか?

私はどうしても思い浮かびません。

考えるとしたら庭先で雨がふっても逆に水鉄砲などで遊んでみるとかくらいです。

もしくはマレアハウスでしかご提案できない屋上庭園で雨の日テントで遊ぶという考えくらいです。

晴れてはいませんが雨だから楽しむテントもありかと思っています。

外に出てどこかでというわけではなく屋上で楽しむということもいいのかと思いました。

みなさんの楽しみ方を教えてもらえると嬉しいです。

 

ページの先頭へ戻る