Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/06/26

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

暑さ対策

目次

こんにちは。マレアハウスデザイン営業部広報担当の長尾です。

ジメジメした時期が続いたと思いきや、急激に気温があがりましたね。

今日の最大気温はなんと・・35度!!

こまめな水分補給、冷却グッズを駆使してなんとか耐え忍ぶような1日になりそうです。

しかしこの暑さ、それだけじゃ乗り切れる気がしないですね。

海や川で雰囲気を味わいながら全身ひんやりするのが理想ですね、

コロナ禍でそういった所に行くのは厳しい!という方は、

是非マレアハウスのリゾート感溢れる総合展示場に涼みにいらしてください。

屋上にはプール、外には滝が備え付けられているので、目から涼むことができます。

これから夏本番となりますので、夏バテ、脱水症状等お体に気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

ページの先頭へ戻る