Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/07/10

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

屋上のある家

目次

皆さんこんにちは。ライフスタイルアドバイザーの田畑です。

 

 

日差しが強く、最近マスクを着けているところが日焼け跡で分かるようになってきました…

早くマスクが取れるといいなと最近強く思うこの頃です。

 

 

家に帰ることで、家の中ではマスクを外すことができます。その家に帰ってマスク無しで少し外の雰囲気を楽しみたい!そんな時に屋上があったら、家族の時間を周りを気にせず楽しめると思いませんか?

この時期でも夕方でしたら少し暑さも和らぎますので、バーベキューなどをしても楽しいと思います。

 

 

そのような屋上のある家にご興味がございましたら、是非弊社展示場へご来場くださいませ。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン
宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に

総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ページの先頭へ戻る