Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/07/15

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

だんだんと形になって...

目次

こんにちは!ライフスタイルアドバイザーの西山です。

 

先日は2棟、別々の物件でお施主様と一緒に建築中のマイホームの現場を訪れました。

片方は上棟を迎え、職人さんたちが見事なテンポと技量であっという間に棟上げを行う姿をお施主様と見守り、気づくと翌日は肌が一段と焼けておりました(だいたい、この時期は焼けやすい体質なのですが...)。

もう片方は竣工前でして、図面が現物となった建て物を見ながら、お施主様とともに形になった建物の姿を感動しながら眺め、間取りや動線を確認して参りました。

 

長いお家づくりの期間の中で、だんだんと、一つ一つが形になっていく姿同様に、人間の成長についても住宅の建築と同じく、一つ一つの積み重ねが大切だなと改めて思った次第でした。

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る