Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/10/13

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

コミュニケーション・・・

目次

 

 

ライフスタイルアドバイザーの田原です。

 

 

 

10月に息子の運動会があり、休みをとって見学にいきました。

 

 

 

息子の性格上、競うことがあまり好きでなく、消極的な一面があるため

「結果ではなく、過程を大切に」が家族のスタンスでした。

 

 

 

その息子が、徒競走で1位になりました。

 

 

 

退場の様子を見ていた時に、誰に見せるでもなく

ガッツポーズをしていた後ろ姿にグッとくる嬉しさがありました。

 

 

 

「結果ではなく、過程を大切に」のスタンスも良いと思いますが

今一度、息子の気持ちをきちんと確認してみたいと思った日でした。

 

 

 

家づくりも、子育ても、家族との関わり方も

きちんとコミュニケーションが大切だと更に思いました。

 

 

 

もっとできることがあると思いますので

引き続き頑張りたいと思います!

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 

 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る