Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/10/26

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

心温まる瞬間

目次

    こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

    昨日、息子が6歳の誕生日を迎えました。

    6年とはあっという間だとつくづく感じます。

    そして、何よりも息子が本当に成長をしていることにはびっくりさせられます。

    息子の誕生日には必ず妻が誕生日ケーキのリクエストを聞いて作っていました。

    ただ、流石に今年のリクエストは難しかったらしく、ケーキ屋さんにお願いをすることにしたのですが

    希望がBTSのキャラクターが描いてあるケーキだったらしく。

    妻は探すのに苦労したみたいです。

    なんとか見つけ、注文したらクオリティーの高さにびっくりして、息子は涙が出そうと

    喜んでくれました。

    そういう感情や喜びを本当の気持ちで伝えられることに私も涙がでそうでした。

    実物を見た時にクオリティーの高さは本当にすごく、ケーキ屋さんには本当に感謝です。

    家族の団欒を楽しむリビングはとても重要で一番気にしたいところですね。

    ページの先頭へ戻る