Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/11/11

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

広々リビングで楽しい子育て

目次

こんにちは、コーディネーターの山口です。

我が家には1歳1か月の息子がいます。

歩く事を覚えた息子は今絶賛歩きたがり、走りたがりの元気坊やです。

私は現在賃貸に住んでいるので、そんな息子を見てもっと広いお部屋で遊ばせてあげられたらなあと思いながら毎日過ごしています。

最近お打合せさせていただくお客様は、息子と同い年のお子様がいる方が多く、やはりお子様の誕生を機に家づくりを考える方が多いんだなあと感じながら打ち合わせをしております。

 

マレアハウスのリビングはゆとりのある空間と、吹抜けの解放感が魅力です。

吹抜けの窓から太陽の光が気持ちよく入るリビングで、お子様と一緒に大切な日常を過ごしてみてはいかがでしょうか?

広々わくわくで、子育ても楽しくなる予感がしますね!

ぜひ一度、マレアハウスデザインの展示場にお越しください♪

 

ページの先頭へ戻る