Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2023/02/09

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ライフイベント・・・

目次

 

 

 

 

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。

 

 

 

先日、友人の結婚式がありました。

 

 

 

とても幸せな時間に立ち合わせていただき、大切な時間になりました。

 

 

 

 

結婚も含め、出産、マイホームなどのライフインベントをより良いものにするためには

 

 

 

ライフプランとマネープランを立てることが大切です。

 

 

 

絶対実現したいこと、できれば実現したいこと、無理なら諦めるなど

3段階に分けるのも1つの方法だと思います。

 

 

 

お金に関することだけでも節約、預金、積立など、考えることが多いと思った方は

お気軽にお声がけください。一緒に悩ませてください!!

 

 

 

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 

 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る