Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2023/04/08

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

注文住宅の魅力とは

目次

 

 

 

初めまして。

 

4月から入社致しました岡本です。

 

 

新卒で住宅の知識もありませんので毎日が勉強の日々ですが、

 

充実した社会人生活を送っております。

 

そんな中気づいてしまいました。

 

注文住宅って魅了の塊なんですね。

 

間取りも、内装も、欲しかった機能や収納も全ての理想を詰め込むことができます。

 

プロの設計士さんの力を借りることで、オシャレな間接照明を活かした開放的な空間だって

 

作れてしまいます。

 

屋上を設けることで、涼しい風が吹き抜ける中ゆったりと読書をしたりコーヒーを飲んだり、

 

子どもとバーベキューを楽しんだり…..夢が広がります。

 

せっかくの住宅ライフを楽しみませんか!

 

 


 

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 

 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る