Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2023/04/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

成長とは

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

ブログをやり始めてから何度か成長という言葉を使って、子供が育つことを書かせていただきました。

先月は息子が卒園があり、今月は入学式でした。

成長に合わせた家づくりを考えていく中で、小学生になると教科書というのが出てきました。

ランドセルを置くところや教科書をしまうところなど考えることが増えてくるなかでも収納については

頭を抱えることがあります。

保育園でいただいた品々をどう保存しておくべきか?

これからまだまだ作るであろう作品などをどうするのかなどを考えて収納力を検討しています。

お子様がこれから先、作るであろう品々をどう保管 していくのかなども考えながら間取りを

考えるのもいいかもしれません。

そう言った色々なご相談ごとを私どもは丁寧に体験談なども交えながらご提案できるようにしております。

 

 

ページの先頭へ戻る