Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2023/05/01

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

植物を育てています。

目次

こんにちは、設計の白石です。

半年ほど前に、雑貨屋さんに行った際、入口につる植物が販売されていて、小さな葉にとても心惹かれ急につる植物が欲しくなり、購入しおうちで育てる決断をしました!

おうちに来たばかりの時はとても葉が多く成長が楽しみでした。

しかし・・・あっという間に葉が枯れひらひら落ちてしまうようになってしまいました。

急いで栄養剤を土にさしました。次の日見ると小さな葉が目を出していました。

 この植物は、再生力がすごい!!感動しました!

きっとこの植物は毎日少しずつ水分が必要なんだと感じました。

水をあげるとすぐに新たな葉が出ます!小さい葉がとてもかわいく毎日癒されています。

つるは吹き抜けに合いますね。

マレアの展示場でも所々にさりげなく緑があります。

 

ページの先頭へ戻る