Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2023/05/11

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

寄り添い・・・

目次

 

 

 

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。

 

 

 

 

息子が絵の教室に通ってから13ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

日に日に成長している息子の姿にとても感動します。

 

 

 

 

今までで一度だけ、「今日は行きたくないかも」となった時も

 

 

 

 

妻がじっくり話をきいてあげて、結局は行く選択を息子が出していました。

 

 

 

 

その後は一度もそのようなことは無く、楽しそうに学びに行っています。

 

 

 

 

どんなことでも、ちょっとした困りごとがあって、やる気が出ない時があります。

 

 

 

 

その時に妻のように、じっくりと話を聞いてあげることで

見通しを持ってもらえることもできます。

 

 

 

 

息子の継続することの大切さ、妻の寄り添いの姿勢から、私も改めて建築計画という

 

 

 

 

人生で一番高価な買い物のお手伝いさせていただいていることに感謝し、日々頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 

 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る