Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2023/06/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

マレアハウスの「平屋」提案

目次

こんにちは

工事監督の落合です。

 

マレアハウスデザインといえば屋上庭園という感じで、今ではたくさんの御客様が「屋上庭園のあるマレアハウス」と知って頂いています。

 

しかし!

 

マレアハウスには『平屋』をご希望される御客様も多く来店されます。私もここ数件続けて平屋物件を担当させて頂きました。

 

そうなんです!屋上庭園だけではなく『平屋』もご提案することができるんです!!

 

 

マレア特有の『リゾート感満載の内装』、広々とした『高天井』、家族とのつながりを感じさせる『フラットな開放的空間』

 

平屋とは思えない開放的な空間をご提案させて頂きます!!

 

 

是非一度弊社展示場をご覧ください。栃木市城内町にて平屋の展示場もお見せできます!

皆様のご来店をスタッフ一同心待ちにしております。

ページの先頭へ戻る