Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2023/08/10

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

屋上での花火・・・

目次

 

 

 

 

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。

 

 

コロナの影響もあり、お祭り等が自粛されていました。

 

 

コロナへの考え方、接し方に変化があり

マスクやパーテーションなどの解禁が少しずつ進む中

 

 

4年ぶりに小山市の花火開催が決定し、実行されました。

 

 

私は、自宅に帰ってすぐ屋上に向かうと

お友達家族が既に花火を見たり遊んだりしていました。

 

 

急いで私も着替えて、お酒を準備し

花火鑑賞を含む遊びに参加できて

 

 

とても良い時間を過ごすことができました!

 

 

少し帰りが遅くなる中でも、自宅から花火を楽しめることは

屋上の1つのメリットだと改めて感じました。

 

 

近日、近くの自治会でも花火があがるみたいなので

色々と今のうちにどう遊ぶか準備したいと思います!!

 

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 

 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る