Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2023/11/23

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

イベントとイベント

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

息子の運動会がありました。

やはりコロナのことがあってから1日かけてやる運動会が減っていると聞いています。

息子の運動会も午前中で終わり午後からは休みになりました。

息子は小学生で初めての運動会だったので楽しく演目をしていましたが

少し寂しい気持ちにもなりました。

時代の流れなのでしょうか。

時代の流れといえば、土地の大きさも昔から比べるとどんどん小さくなっていますね。

今では大体が50~60坪くらいの広さが多いです。

お庭で何かをするということもこの広さでは難しくなりますね。

弊社では屋上庭園という周りの目線を気にせず楽しめる屋上をご提案しています。

屋上では周りの目線などが気にならないため家族で楽しく遊べるスペースとなっております。

 

ページの先頭へ戻る