Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2026/09/01

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

温かいお気遣いに感謝。

目次

こんにちは。アドバイザーの加久間です。

先日、建築中のオーナー様より、現場で作業をしている職人へ温かい差し入れをいただきました。

お忙しい中、お気遣いいただき本当にありがとうございます。

職人たちは毎日、お客様の大切な住まいを一棟一棟丁寧に施工しています。そんな中でいただく差し入れや

「暑い中ありがとうございます」「よろしくお願いします」というお声掛けは、何よりの励みになります。

もちろん、差し入れは決してお気遣いいただく必要はありません。

お気持ちだけでも十分嬉しく、職人一同、責任と誇りを持って家づくりに取り組んでいます。

それでも、このようなお心遣いをいただくたびに、「この家づくりを任せていただいている」という責任を

改めて感じるとともに、オーナー様との温かいご縁に感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからも職人、現場監督、スタッフが一丸となり、安全第一で、一つひとつの工程を丁寧に進めて

まいります。

改めまして、このたびは温かいお気遣いをいただき、誠にありがとうございました。

これから完成まで、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ページの先頭へ戻る