Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/09/19

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

調色照明

目次

こんにちは。設計課の新川です。   最近自宅リビングの照明を交換しました。 LED照明で調光・調色がついたものです。 ついついリモコンで調色を何回も変えて遊んでしまいました(^▽^;)   マレアハウ … “調色照明” の続きを読む

こんにちは。設計課の新川です。

 

最近自宅リビングの照明を交換しました。

LED照明で調光・調色がついたものです。

ついついリモコンで調色を何回も変えて遊んでしまいました(^▽^;)

 

マレアハウスデザインの照明はリゾートや癒しをコンセプトに

電球色(暖色)を採用しています。

とてもリラックス出来る空間に感じます。特に夜が良い感じです。

もちろんLED照明ですので省エネ&長持ちです。

 

展示場に来られた際はぜひ体感ください。

お待ちしております。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

ページの先頭へ戻る