Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/09/16

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

秋の長雨・・・?

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの高野です。 最近、めっきり、秋らしくなって来ましたね。それと同時に 夏には深刻な水不足の心配をしていたのに台風が連続して来たり、雨の日が 随分、増えた気がします。「秋の長雨?」っ … “秋の長雨・・・?” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの高野です。

最近、めっきり、秋らしくなって来ましたね。それと同時に

夏には深刻な水不足の心配をしていたのに台風が連続して来たり、雨の日が

随分、増えた気がします。「秋の長雨?」ってこんな感じなのかなと最近、思っています。

 

雨が降るとどうしても出かけるのが面倒になったりしますが、雨ならではの展示場や土地の見方等も

有りますので、皆さまお気軽に是非、モデルハウスに遊びに来て下さい(*^▽^*)。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る