Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/02/26

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

木目クロス

目次

こんにちは! コーディネーターの石井です。   先週、完成邸の現場チェックを同じコーディネーターの稲見さんと一緒にしてきました。 そのおうちはキッチンが折下天井になっていて、折下部に木目調のクロスを貼っています … “木目クロス” の続きを読む

こんにちは!

コーディネーターの石井です。

 

先週、完成邸の現場チェックを同じコーディネーターの稲見さんと一緒にしてきました。

そのおうちはキッチンが折下天井になっていて、折下部に木目調のクロスを貼っています。

今のクロスは質感も良く、柄もランダムになっているので、まるで本当の木を貼っているかのように見えます。

 

撮った写真を友人に見せて自慢した際に、本物の木を貼っているの?すごい!と言われ、

写真だとますます見栄えがするようです。

お施主様がお選びになったキッチンの扉色も素敵で、私にとっては、

お店のキッチンのように見えました。

 

本当の木はお手入れが大変なので、木目調クロスでオシャレにするのも良いですね。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る