Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/02/24

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

刺激ある日常

目次

  こんばんは、 ライフスタイルアドバイザーの上野です。   先日、東京に住んでいる友人と初舞台を見に行きました。 舞台の前に時間があったので、ずっと食べてみたいと思っていたガレットを やっと食べるこ … “刺激ある日常” の続きを読む

 

こんばんは、

ライフスタイルアドバイザーの上野です。

 

先日、東京に住んでいる友人と初舞台を見に行きました。

舞台の前に時間があったので、ずっと食べてみたいと思っていたガレットを

やっと食べることができました。

主食とデザートを各一つ注文して、半分こして食べたのでおいしさも二倍でした。

舞台も想像以上に面白くて、私も友人も大満足でした。

劇場の皆さんと一緒に笑いあう空間も新鮮で、

とても良い時間を過ごせました。

 

最近このような刺激を求めて東京に行けていなかったので

すごくリフレッシュできました。

また次回も予定して楽しみたいです。

皆様は月1でも刺激のある計画を立てられていらっしゃいますか?

充実した休日を過ごしたいものですね。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る