Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/03/22

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

サクラ

目次

こんにちは。気温も少しづつ暖かくなり、朝の布団から抜け出しやすくなった、ライフスタイルアドバイザーの清水です。   桜が開花しましたね。お花見をいつにしようか満開予想とにらめっこです。 ところで、桜って600種 … “サクラ” の続きを読む

こんにちは。気温も少しづつ暖かくなり、朝の布団から抜け出しやすくなった、ライフスタイルアドバイザーの清水です。

 

桜が開花しましたね。お花見をいつにしようか満開予想とにらめっこです。

ところで、桜って600種類近くも品種があるってご存知でしたか?

ソメイヨシノが多く目にする桜だとは思いますが、そこまでの数があるとは正直驚きました。

 

いつもは見上げる桜。だと思いますが、屋上から眺める桜の絨毯もいかがですか?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

ページの先頭へ戻る