Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/03/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ツイッター

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。   本日3/21はツイッターの誕生日です。 2006年のこの日、ツイッター(twitter)の一番最初の「つぶやき」が行われました。 皆さんはやられていますか … “ツイッター” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

 

本日3/21はツイッターの誕生日です。

2006年のこの日、ツイッター(twitter)の一番最初の「つぶやき」が行われました。

皆さんはやられていますか?ツイッターにラインにフェイスブック等色々ありますが、

私はラインのみです。。いつも友達のタイムラインの投稿を見ますが、いいね!を押さない派に入ります。

また最近ではやたらと、ラインスタンプのうさまるの出現率が半端ない今日この頃です。

話は戻りますが、屋上で飲み会やBBQ、冬は雪だるまなどツイッターで投稿すれば友達に自慢できます。家族と遊ぶ思い出として、さりげなく自慢してみては如何でしょうか?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る