Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/06/19

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

シンボルツリー

目次

こんにちは、設計デザイナーの新川です。   先月ぐらいに我が家のシンボルツリー(1m80くらい)になんと鳩ノ巣が出来ていました(@_@) 役所に確認したところ勝手に撤去してはダメ、巣立ったら撤去してくださいとの … “シンボルツリー” の続きを読む

こんにちは、設計デザイナーの新川です。

 

先月ぐらいに我が家のシンボルツリー(1m80くらい)になんと鳩ノ巣が出来ていました(@_@)

役所に確認したところ勝手に撤去してはダメ、巣立ったら撤去してくださいとの事。。。

 

鳩ノ巣が目線の高さ&玄関のすぐそばなので玄関開けるとお母さん鳩(我が家ではポッポ母さんと呼んでました)がこちらを見ている状態が続きました。

 

鳩の子供達が大きくなりポッポ母さんとポッポお父さんが巣に入れず家の周りは鳩フンだらけ(;・∀・)嫁激怒!!!

そんな日が続き。。。いつまで居るのかなと思った次の日鳩ノ巣が空になってました。

 

すかさず鳩ノ巣を撤去し、今ではそのシンボルツリーを渋々切りました。(また来る可能性があるので)

 

鳩に振り回された一月でした。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る